トピックス記事

2024.10.10

第12回ネット小説大賞 感想サービス【第36弾】

 

▶感想サービスでは、「ネトコン12感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースで20~30作品程度ずつ、順番にお届けしていきます。

※運営スタッフが読んでからお届けするまでに1ヵ月程度のラグが発生しておりますのでご注意ください

 

作品タイトル 著者名
超絶不快な転生ニートが異世界を支配する暴君に成り上がり、惨たらしく殺されるまで【なろうを嘲笑するダークファンタジー】 区隅 憲
逃げは身を助ける~異世界ブチサゲ転移録~ エス
楽しい未来計画 綿貫灯莉
君の姿と、この掌の刃 日諸 畔
有限会社異世界転生(エクソダス) ~あなたの異世界転生承ります~ 岩田 コウジ
あなたは幸せですか?〜ルーズと優しい暗闇〜 いも助
エンドレスサマー 立夏
【1300PV感謝!】ジャック・ド・ヴァンドームの両腕 夜見方ルビ
彼の噂と私の黙秘 水奈川葵
縄文文書(もんじょ)で世界を救え!! 幸田 蒼之助
白銀の五色台に枯らしたサクラが咲いた日を僕たちは忘れない 生西聖治
悪役令嬢に転生したのでレベルを上げずに生き延びます。 こみやし
Dauphin pourri 霧間ななき
『心の温もり』~約束の藤色のハンカチ~ 風花 香
いちばん初めのカード Aju
【完結】18歳からの契約書 ズミ
捏造探偵~ドン・キホーテの大罪~その探偵は真実を葬り偽りの罪を作り出す【完結】 高山路麒
ものすごく前向きな魔王様と勇者の末裔ちゃん kuroa
悪役令嬢……じゃない? 私がヒロインなんていわれても! risashy
令嬢は樽と共に 五十鈴 りく
フェアリーズ・マリッジ・テイル 木ノ宮
三門霞、許すまじ! 犬猫パンダマン/yama(小悪党の部下B)
戦隊ヒーローのピンクだけどウチのメンバーがクレイジーで困る 高谷
キズモノ娘娘の絵空事 〜自称傾国は絵筆で覇王と戦います〜 中村朱里
蛮族女王の情夫《ジゴロ》 番外編【金色の愛と銀色の恋】 枕崎 純之助

 

 

引き続き、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ