トピックス記事

2024.09.19

第12回ネット小説大賞 感想サービス【第33弾】

 

▶感想サービスでは、「ネトコン12感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースで20~30作品程度ずつ、順番にお届けしていきます。

※運営スタッフが読んでからお届けするまでに1ヵ月程度のラグが発生しておりますのでご注意ください

 

作品タイトル 著者名
【皇国編完結】刀華繚乱忠士伝 才式レイ
捨て駒たちの流離譚 すっち〜
【本編完結】回帰した聖女は自由に生きるために、二年後に戦死予定の大公様と結婚するそうです。 槙村まき
特ダネ、抜かれまして 松井蒼馬(旧・萌乃ポトス)
【完結】思い込みで死亡フラグ回避に奔走します! いか人参
エスケープ・フロム・デーモンタワー ~ ミエルと晶子の救出、脱出、危機一発! ととむん・まむぬーん
かがりの庭のアリス ―Alice Wanders in the Garden-Past― 界達かたる
【60万PV突破】電車の中で肩を貸したら、『人形姫』と添い寝するようになりました 〜いつも無表情の学校一の美少女は俺だけにひまわりのような笑顔を向けてくる〜 エリザベス
棗ノ怪異物語 夏野
幸せの桜吹雪に想いを乗せて 佐倉 花恋
自由な呼吸を求めて 綾崎暁都
インステッド・オブ てゆ
見習神官ヘマの冒険 sousou
ボーイッシュな彼女が俺だけに見せるガーリッシュな一面 ばやし せいず
雨傘の追憶 木山花名美
ダメ男沼から抜け出す方法 専業プウタ
絶縁したはずの白ロリ美少女の元同級生に襲われたんだけど、いま草深い庭で迷い猫を探している最中なんですが!?(旧題【何かが、庭で。】) 今田ナイ
手を出されたい女子高生 出したくないおじさん やごしま
推しがあまりにも尊すぎたので「その遺伝子を後世に残すべきだ」と提案してみた 葵悠静
綺羅星のナジュマ 安芸ひさ乃
眠れない僕はイケメンドクターに手なづけられる 紫紺
鬼妖精と浪費迷宮 〜あるいは元怪物が変態をぶっとばす話〜 そろまうれ
勇者ですが、魔王から次の魔王にと請われています。 うらの陽子
~異法神録~誰からも愛されていなかったと思い込んでいた気弱な僕と凶悪だけども少し残念な神と過ごす異世界生活 出雲路 透

 

引き続き、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ