トピックス記事

2024.09.13

第12回ネット小説大賞 感想サービス【第32弾】

 

▶感想サービスでは、「ネトコン12感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースで20~30作品程度ずつ、順番にお届けしていきます。

※運営スタッフが読んでからお届けするまでに1ヵ月程度のラグが発生しておりますのでご注意ください

 

作品タイトル 著者名
俺が異世界帰りだと会社の後輩にバレた後の話 猫野 ジム
竜を追う人 いいの すけこ
開国のウィストアギネス〜出戻り巫女が星海の聖女と呼ばれるまで〜 壱単位
ちょっと昔の、勇気の恋舞踊~男でバレエはオカマでエロくて変態男子とバカにされ、学校で虐められていたその時に、音楽とバレエが好きな美少女転校生が3人も現れた。しかも、そのうち2人は妹付きで現れた。~ なかそね駿
隣の席の無愛想美少女の正体が天才プロゲーマーだと知っているのはクラスで俺だけ 駄作ハル
俺氏、スキル【九死に一生】で覚醒する 笹本 依杏
夢師ミルカ 新多まとい
レンゴクのカウントダウン 〜幼馴染である恋人を殺された僕は、彼女が解放されないよう、『レンゴクアプリ』と共に人死に現場を日夜巡る。その結果、『死神少年』と呼ばれるようになった〜 山田四季
The Secret Super Girls〜心を救うヒーローはいかが?~ CHIKA(*´▽`*)
都内No.1女総長のお嬢様は、全国No.1総長に恋をする 五菜みやみ
叛きの城のマカディオス 下山 辰季
新米看護師が異世界に転生して論破する したかむ
死神プラットホーム 里宮しぐれ
ハムのヒト camel
小さくて可愛いドワーフの姫は今日もイケメン貴族に愛でられる~ワシを大人扱いして欲しい!年上なんじゃぞ?じゃあベッドの中で、だと?~ 勇者れべる1
辛いよ! 人事さん 伊都川ハヤト
騙されるほうが悪いって、あなたが言ったのよ? 香山なつみ
コンテストに向けてエールを送る日(メティス、今日は何の日か教えて。-書き下ろし特別編-) 朝比奈来珠
花言葉 君言葉 小池ともか
蒼騎士団団長に告ぐ!今すぐ僕と離縁してください 有栖川 クマ子
バトンタッチ 執行 太樹
シスコン兄、妹を追って異世界へ行く。 色葉みと
寂しがり屋のうさぎは嵐の夜に甘えて〜幼馴染×溺愛うさぎバース〜 七都あきら
美少女ヒロインのパンツを狙う俺、最強の魔導書に魅入られ神のゲームに参加させられた件。 スカイ

引き続き、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ