トピックス記事

2024.09.05

第12回ネット小説大賞 感想サービス【第31弾】

 

▶感想サービスでは、「ネトコン12感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースで20~30作品程度ずつ、順番にお届けしていきます。

※運営スタッフが読んでからお届けするまでに1ヵ月程度のラグが発生しておりますのでご注意ください

 

作品タイトル 著者名
月の雫をあつめて -女子高生は月の住人に恋をする- 未来屋 環
二度目の出会いと二度目の始まり 里蔵 光
研魔職人は心の宝石を磨くことに誇りを持っている *老害師匠と弟子の少女は兜をかぶった令嬢の婚約破棄を見過ごせない! にのい・しち
独立不羈の幻術士 ムルコラカ
—          魂云伝          —- - -シンメトリー好きの神が送る日常- - - 東和霧
【完結】美貌の宰相様が探し求める女性は元気いっぱいの野太い声の持ち主らしい……それ私かもしれない 黒星★チーコ
令嬢(わたし)が好きなのは兄さんだけです! みーこ
入れ替われと言ったのはあなたです! 灰銀猫
魔除けの聖女は無能で役立たずをやめることにしました ゆうひかんな
わたしは悪役令嬢になった転生一度目、婚約破棄され、処断された。転生二度目、浮気され心も体も壊れた。相手側は自分が間違っていたと後で思う。でも間に合わない。転生三度目は、素敵な王太子殿下に溺愛されます。 のんびりとゆっくり
あやかし白狐~恭稲探偵事務所、真実の事件ファイル~ 完全完結編 レモン奏ト
最強の殺し屋だった私が聖女に転生したので世界平和のために悪を粛清することにしました 結月 香
六の空 橋尾 京果
サムデイズ・ナイトメア うりやちゃん
孤独な銀弾は、冷たい陽だまりに焦がれて 霖しのぐ
女神様は暇つぶしに私を転移させたので、ごねて一つだけ何でも叶える指輪を貰いました。 鯛焼きさん
子爵令嬢と公爵令息の下町実習 鯖野 みそ煮
スーパー店員の白河さんは値下げシールをよく間違える 丸焦ししゃも
Dyed: 成橋 阿樹
最強の万能剣士のおじさん、パーティーを追放されるも、少女と目的を達成するため奮闘する。今さら戻れと言われても嫌なので戻りたくありません。 シャルルたま
非情の魔宮 安江 俊明
薫風ギャロップ 月城咲耶季
異世界アーティシズム 凛々サイ
二十年目の約束 猫じゃらしポン吉
暗黒の勇者異聞~その勇者は光の夢を見る~【連載版】 棒王  円

 

引き続き、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ