トピックス記事

2024.08.29

第12回ネット小説大賞 感想サービス【第30弾】

 

▶感想サービスでは、「ネトコン12感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースで20~30作品程度ずつ、順番にお届けしていきます。

※運営スタッフが読んでからお届けするまでに1ヵ月程度のラグが発生しておりますのでご注意ください

 

作品タイトル 著者名
タイムスリップで200年後の世界に転移したらロボットと人類が戦争してるってマジ!? 〜守りたいものが出来たので最強を目指します〜 翠野とをの
いねむり官吏の推理指南 小野露葉
政略結婚だからと諦めていましたが、離縁を決めさせていただきました あお
【VRMMO】ダイバーエリア~命を懸けた仮想空間のゲームを攻略せよ!~ 虹凛ラノレア
永遠をかえる 春日希為
ゴミ箱がないと困るのだけど……
サプライズでパパのお誕生日をお祝いしたい!! Shy-da(シャイダ)
けれど、僕は君のいない(いる)世界を望む 薪槻 暁
一瞬にかけた流れ星、或いはロードスター 〜たった一度だけ雑誌で見た憧れの人とシェアハウスすることになる話〜【全年齢版】 星むぎ
生霊の如き伽藍の悪魔 鋏池 穏美
あなたの面汚し具合 天気雪晴
組織から孤島に逃げ落ちた元悪役令嬢は花屋を開きモフモフ動物達とスローライフを送っていたら世界トップレベルの魔石商になってしまった件⁉ 菅原みやび
辺境伯の贈り物 ~聖女候補なのに魔法学科を落第して婚約破棄された伯爵令嬢ですが恋した乙女は手を取り合って最強の大聖女になっちゃいましたので愛をつらぬき幸せになりますから誰にもジャマはさせません 古東薄葉
偽皇妃として断罪された令嬢、今世では氷の皇子に溺愛されます~娘を虐げた者たちに復讐を 浅雲 漣
歩くウイルス リューク
拾った娘に英才教育! 青村砂希
忘れていたのは、一点だけ 朝倉 淳
“完全なる幸福”について しばゆかり
運命の番がヤギだった 遠間千早
人気も人権もない格ゲーキャラに転生したけど、なんだか愛されているようです 粉雪
月星人と少年 フェムト(ピッコマオリジナルノベル連載中)
愛してなどやるものですか!鳥かご姫の抵抗記 夜高叶夜
推しの公爵令息を幸せにするために悪役令嬢になってみました。 湖柳小凪
箱庭の魔法使い-Snail and the Angel- 横谷昌資
良識はあれど常識はない 戯言士

 

引き続き、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ