トピックス記事

2024.07.22

第12回ネット小説大賞 感想サービス【第27弾】

 

▶感想サービスでは、「ネトコン12感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースで20~30作品程度ずつ、順番にお届けしていきます。

※運営スタッフが読んでからお届けするまでに1ヵ月程度のラグが発生しておりますのでご注意ください

 

作品タイトル 著者名
厄災の魔女と呼ばれてますが、それでも、私の隣に居てくれますか? イツヤマダ
記憶の魔女の涙と恋 瀬野凜花
第六皇子は国を斬る~落ちこぼれ追放皇子の世直し復讐譚~ ふひと
妖鴉迷譚 舞木百良
野谷澄子のアフタヌーン・ティー
淡くて苦いピンク 猫野耳子
勇者と成るまで 人嫌いの人
最弱スキル【レアドロップ】で【ステータス1固定】だけどたまたま倒したスライムが【召喚の杖】をドロップしたので人生ヌルゲー 八幡寺
救世主(メシア)ガレのお料理教室! 〜厄介モンスターを調理したら、何故か崇拝されました〜 禄星命
ちーちゃんと破滅の学園 トウコ
MemoryBiter:電脳楽園奇譚 守谷 雪
昔一緒に遊んでた吸血鬼の男の子が学校の王子様になって溺愛してきます 無月兄
顔が見えない少女 メグリくくる
ちかをみるひと けものさん
前世でやりこんだ乙女ゲームのヒロインに転生したから、ちゃんと幸せにします。 ひいらぎ
せっかく異世界転生したのに余命宣告されました 砂名
どこか不器用な俺たちが、ちょっと遅れた青春を過ごします 向井 夢士
王子と妖精の、多分平和な物語 響 蒼華
聖女アンネローゼ 籠谷文
愛妻家Tは事故死後も妻を見守る 咲来青
アルケミア・スローライフ~錬金術師の青年と冒険者の少女たちが紡ぐのんびり生活~ イズミント
糸目令嬢剣戟譚 一年以内に上玉眼鏡殿方と婚約させていただきます! 椒央スミカ
なんでも知ってる土佐辺くん。 みやこ嬢
死に戻りのクリスティアナは悪妻となり旦那さまを調教する あとさん♪
宙花 そらはな aza/あざ(筒示明日香)

 

引き続き、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ