トピックス記事

2024.07.09

第12回ネット小説大賞 感想サービス【第24弾】

 

▶感想サービスでは、「ネトコン12感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースで20~30作品程度ずつ、順番にお届けしていきます。

※運営スタッフが読んでからお届けするまでに1ヵ月程度のラグが発生しておりますのでご注意ください

 

作品タイトル 著者名
ええ?! 異世界に転生したら訓練されたりダンジョンで闘わされたり「妖精使いアルヴィン」って二つ名がついたりしたけど、ぼくに何させようとしてるの? ~生まれて7日間で英雄になった、ぼくの受難~ 南都那氏
【完結】私は彼女の生命線 天井 萌花
クラスメイトにチューせえへん?って言いました。言われました。 海月らく
隠れ編み物オタな俺が惹かれたのは悲しみを呟く貴女でした〜編み図に秘めたいつかの想い 柴チョコ雅
SUI夏は孤島で上を向く ムラサキ
悪役令息の役目は終わりました 谷絵 ちぐり
僕、婚約破棄されちゃったよ〜!(仮) 撫羽
夢の中でドラゴンに「ギャルのパンティおくれーーーーっ!!!!!」と願ったらギャルごと付いてきた 九傷
なつの貰い物 八日郎
殺人鬼が生まれる理由と死体が生まれる理由と探偵が生まれる理由 冬月之雪猫@雪化粧
【完結済】までこさんと白妙の手紙 しらずとおやみ
転生してループ?〜転生令嬢は地味に最強なのかもしれません〜 Y.ひまわり
1942 バタフライエフェクト あるマルチバースの物語 都雉 道司
如何にして 萩原千馨
後宮のモグラ〜寵愛はこりごりにつき、ご遠慮いたします〜 一ノ瀬千景@ベリーズ文庫『婚約者に売られた聖女〜』発売中
魔法使いと剣士の卵 ーうすら笑いと仏頂面のカイとディートの物語ー 花時雨
いつかどこかの旅の空で アカホシマルオ
月光旅譚 ~あずきとおはぎと月の女王~ 雪月風花
死に戻りをした元極悪魔女は、三度目の人生で初めて恋を知る。 いとう縁凛
【 レコード盤に針を落とす時】 トントン03
ラノベは絵が九割って本当ですか??? ~炎上作家と百合絵師と~ アリス
悪の華に口づけ~正義の味方が女幹部に恋をした~ 依馬 亜連
5丁目公園のタイムマシン ボラ塚鬼丸
鮭男(反抗期)とエビ子ちゃん、たまに鮪のおはなし ~とある誕生日の昼下がり~ とは
秋川さんちのごはん 渚乃雫

 

引き続き、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ