トピックス記事

2024.06.25

第12回ネット小説大賞 感想サービス【第22弾】

 

▶感想サービスでは、「ネトコン12感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースで20~30作品程度ずつ、順番にお届けしていきます。

※運営スタッフが読んでからお届けするまでに1ヵ月程度のラグが発生しておりますのでご注意ください

 

作品タイトル 著者名
エレメントブレイヴ4 ~新作死にゲーに閉じ込められて、困ってます~ 白銀悠一
わたしのせかい ~ リアルにフィクションが浸食してきてるのでなんとかしないと! ラケットコワスター
パソコン教室の殺人 冴蔓湖禽
疾風のマリアージュ・ブラン/最前線で四年戦い続けていたら知らぬ間に契約結婚されていた男、最悪の婚姻を避けるために戦死する予定の人と契約結婚をしたら書類上の夫がなかなか死なないどころか生還してしまった女 モモンガ・アイリス
お嬢様部 〜パクパクですわ!〜 R884
次は、どの国を食べようか? 落川翔太
秘匿の鬼姫 長月そら葉
可憐な可憐に殴られる! 真田宗治
箱庭物語 らく
聖女の妹は闇属性。嫌われ役をしてたら、竜皇子様に見初められた。 織笠トリノ
最強魔導士となって国に尽くしたら、敵国王子様が離してくれなくなりました Mee.
複製人形〜レプリカドール〜 りん
月は七色、剣と踊れ 紙山彩古/paper_Sai
とりあえず、トリのままでいて。~乙女ゲーのメインヒロインに転生しちゃった私だけどイケメンはまったく求めておりません!~ 夕藤さわな
明治大阪あやかし商家の嫁入り喜譚~うちの旦さんは『ばけもん』やさかい~ 真鳥カノ
お嬢様言葉縛りの聖女様 〜前世の記憶を思い出したらお嬢様言葉しか話せなくなってしまいましたわ!!〜 白羅ハク
潤いのある毎日を もも
神様のいない世界 大森ごはん
家畜の意思 「愛玩用と呼ばないで」 腹田 貝
星の海、月の船 BIRD
白鬼夜行 飴村玉井
シルバー・アーリン 〜 人間型兵器彼女との約束 〜 しいな ここみ
コックピットで見た夕日 ―究極兵器の生体ユニットは、人としての道へ羽ばたく― 幸さん
女辺境伯の結婚事情 白雲八鈴

 

引き続き、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ