トピックス記事

2024.06.24

第12回ネット小説大賞 感想サービス【第21弾】

 

▶感想サービスでは、「ネトコン12感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースで20~30作品程度ずつ、順番にお届けしていきます。

※運営スタッフが読んでからお届けするまでに1ヵ月程度のラグが発生しておりますのでご注意ください

 

作品タイトル 著者名
龍とお姫さま 神光寺かをり
ギルドの受付嬢になった私は過労死ならぬ過労不死になってしまったので、今までの鬱憤を晴らすために冒険者になり元同僚たちをこき使ってやる! 暗黒神ゼブラ
つきかんなぎ 小野セージ
秘密売り場の少女 和音
塔の中の侯爵令嬢は、自分に冷たい家庭教師の復讐を手伝うつもりでいる。 深海 涙
天使、アイドル活動始めました!ウチのアイドルは本物の天使! 鬼乃バナナ
ユニーククラス戦乙女を獲得したのはいいのだが、その影響で美少女になったようだ 三毛猫みゃー
牛の首 猫じゃらし
異世界から現れたモンスターたちに対してティッシュを配る男と幼馴染少女がラブコメしたり、少女と幼女がおねロリしたりする話 お餅ミトコンドリア
新人魔術師は、聖剣勇者…ではなく、成犬ユーシャのお世話係を拝命しました~召喚されたのは、もふもふワンコ!?今更、魔法陣を書き間違えたとは言えないので、このまま浄化の散歩に出ます!~ 三星
E:ternal~第二の人生は記憶の旅~ 宝花 遥花
せっかく大好きな乙女ゲー世界に転生したので、聖地巡礼と美味しいご飯を楽しみます! 佐倉ユキト
超空軌道交通管理隊 ―軌道(みち)を守り、制する者― EPIC
黒のマジョと理のハコ 伊月千種
織田信長に逆上された事も知らず。ノコノコ呼び出された場所に向かっていた所、徳川家康の家臣に連れ去られました。 俣彦『短編ぼくのまち』
学校のマドンナが俺の机でつっぷしていた! レオナル℃
文才の無い小説家は自殺したあなたを書く。 はいるとや
デュエリストしかいない乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったのだけれど「カードゲームではよくあること」よね!? 秋野てくと
鴉の死骸 あるいは大都市の幽霊 f
首無し令嬢の政略結婚 ~身体一つじゃ悪いのでしょうか!?~ 灰色サレナ
C級映画の主人公 高嶋ともつぐ
はるの推理『メッセージ』まだ文もみず天橋立~悪役貴公子・悪役令嬢のチェスゲーム みなみのうお
大図書館の番人 蒼井七海
1%ノート ~何故か突然、自室で発見された謎のノートは、書き込んだ事象が仮に天文学的な極小の発生率であっても、必ず1%に固定する超便利アイテムでした~ 冬蛍
友よ、お前は何故死んだのか? 河内三比呂

 

引き続き、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ